鉄拳伝タフ:鉄拳伝タフ 攻略ページ

絶好調:管理人推薦攻略法

ついにでました北斗の拳2の攻略法結構いけますよ!!

一つ質問です・・・こんな経験はございませんか?

給料、お小遣いなどが入りいよいよホールに打ちに行ったまでは
いいが結局1〜2時間打って負け、熱くなってもっと負ける・・。

そして諦めて帰る時、
 『あの時やめてれば勝ってた』
    『自分が座ってた台がやめてからでてた』
          とよくある経験だと思います。

もちろん勝つときもありますがそれは続きません。
これが
  『平打ちの限界』です。

「その繰り返しを今まで何年続けてきましたか?」
「これから何年続けるつもりですか?」

打つ機種が変わっても
  『打ち方』を変えなければ意味がありません

で・・・・いろいろと試しました結果・・・・・・

市内の繁華街駅前にあるお店で(管理人である)私が実践してみました。

入店したのは平日の12時頃。番長のエリアは半分以上席が埋まっているのですが、ドル箱を積んでいる人は1人もいません。設定は気にしなくて良いとのことなので、BIG3回・REG1回・115ゲームでヤメてある台に着席し、教えてもらった手順通りに打ち始めます(コレ凄く簡単です!)。

すると2000円目のコインを消化中に、高確率ゾーンへ。このゾーンに入ってしまえば当たったも同然と言われましたが本当かな〜……なんて考えていたら、いつの間にかBIGボーナスをゲットしてしまいました。この状況、パチンコで言うなら“お座り一発”ですね!!

先程のボーナスが偶然じゃないことを確認する為、BIGを普通に消化したあと再度打法をチャレンジしてみたのですが、またまた高確率からボーナス!何度試しても成功するので間違いないでしょう!!

隣のお兄さんに「ヒキ強いっすね」と声をかけられて、 「お兄さん、これは私の力じゃないんです。攻略法なんですよ!」と口から出そうになるのをぐっと我慢。「ありがとうございます」ってお茶を濁しておきました(笑)。

番長でボーナスを引けるかどうかは“運”の要素が大きいところもあるので、攻略法を使っていても「ヒキの強いラッキーなヤツだ」程度にしか思われないみたい。出過ぎだからといって従業員にチェックされる場面も無かったですし。実践の結果は2000円使って5000枚突破の10万円勝ちでした。
パチスロ 攻略法4.jpg
実際言葉ばかりだと真実味がないので実際の写真を載せます・・・・・
パチスロ 攻略法1.jpg

どうでしょうこれで信じてくれます・・・・
ちょっと写真が小さいですが(クリックすると大きくなります)

画面をアップにしてもらえばわかりますけど前日、前々日とかなり出ています・・・・・
パチスロ 攻略法3.jpg
普通こんなに出ていたら避けますよね・・・・

でもっ!!わたしは3日間同じ台に座りました!!・・・・・

そう・・・これが攻略法のすごいところ

なにがともあれ写真が証明しています・・・・

番長だけでは信じてくれないですよね当然(そう管理人の私もかなり疑いました)・・・・・

そこで秘宝伝でも試してみました・・・・・

ビックリしましたね・・・・・

効果ありでした・・・

そこでまた写真を載せます(もう信じてくれますよね・・・)
秘宝伝写真@.jpg
どうですか?かなりやばいですね・・・・
秘宝伝レシート.jpg
どうですか?これでもまだ信じれないですか?

仕方ないですね・・・・・・

ちょっとだけすごいの見せます・・・
北斗の拳SE@.jpg
詳しくはまた近日公開予定です。

北斗の拳2ついに攻略開始・・・・・・


4号機が去り落ち込んでるあなた・・・ 


見てくださいこの写真結構5号機も頑張るんですよ・・・・・
北斗の拳2A.JPG


どうですか?このプレミア映像・・・・!!

五号機といえどもやり方次第で万枚も夢じゃないですよ!!

ほんとにびっくりしました!!

最初の方に四号機時代の写真も載せていますがそれはこの攻略法がいかに凄いかの証明です・・・・

最近ホールでは二万円呑まれるともう取り返せないと諦めて帰る人がチラホラいてますが管理人の私はそうは思いません・・・・

そう!!その台が美味しいのです!!

そう・・そのときの映像が上の動画です・・
別に騙すつもりはありません・・・
音が証明しています(明らかにホール・・)


信じて
くれた人は下をクリック(5号機もね)してくださいね・・・
   
こんなに効果が!?

他人を出し抜きたいなら

即アクセス!

鉄拳伝タフ:RT&鉄拳伝タフ:JAC小役確率

●鉄拳伝タフ:RT中
○鉄拳伝タフ:リプレイ
設定1:1/1.18
設定2:1/1.19
設定3:1/1.2
設定4:1/1.2
設定5:1/1.2
設定6:1/1.2
○鉄拳伝タフ:特殊リプレイ
赤7BIG後:1/210.73
REG(赤7・赤7・白7)後:1/53.94
REG(白7・白7・赤7)後:1/17.78
●鉄拳伝タフ:JACゲーム中
○鉄拳伝タフ:プラム
設定1:1/1.08
設定2:1/1.08
設定3:1/1.08
設定4:1/1.07
設定5:1/1.07
設定6:1/1.07
○鉄拳伝タフ:ブドウ
設定1:1/149.97
設定2:1/139.74
設定3:1/129.77
設定4:1/119.81
設定5:1/109.96
設定6:1/99.9
○鉄拳伝タフ:チェリー
設定1:1/30.5
設定2:1/32.24
設定3:1/33.12
設定4:1/36.09
設定5:1/40.73
設定6:1/44.31
○鉄拳伝タフ:1枚役(赤7・0枚役・青チェリー)
全設定:1/128
○鉄拳伝タフ:1枚役(白7・青チェリー・青チェリー)
全設定:1/111.46

鉄拳伝タフ:同時抽選システム期待度

●鉄拳伝タフ:ブドウ
全設定:24.94%
●鉄拳伝タフ:赤7・0枚・青チェリー
全設定:6.25%
●鉄拳伝タフ:白7・青チェリー・青チェリー
全設定:1.36%
●鉄拳伝タフ:リプレイ
設定1:0.29%
設定2:0.29%
設定3:0.29%
設定4:0.30%
設定5:0.30%
設定6:0.31%
●鉄拳伝タフ:共通チェリー
設定1:15.23%
設定2:16.34%
設定3:18.47%
設定4:19.88%
設定5:11.85%
設定6:11.69%

鉄拳伝タフ:特殊リプレイ確率

●鉄拳伝タフ:REG(白7・白7・赤7)後の武訓伝中
○鉄拳伝タフ:特殊リプレイ確率
全設定:1/17.78
○鉄拳伝タフ:突入期待度
全設定:50.00%
設定4:1/462
設定5:1/443
設定6:1/420
 
●鉄拳伝タフ:REG(赤7・赤7・白7)後の武訓伝中
○鉄拳伝タフ:特殊リプレイ確率
全設定:1/53.94
○鉄拳伝タフ:突入期待度
全設定:20.00%
 
●鉄拳伝タフ:赤7後の鍛錬の刻
○鉄拳伝タフ:特殊リプレイ確率
全設定:1/210.73
※赤7後の鍛錬の刻のみ、特殊リプレイの抽選が行われる。当選後は、再度RT100Gがスタート。この際、特殊リプレイは抽選されないので、再度上乗せされることはない。

鉄拳伝タフ:小役とボーナスとの重複当選

パチスロ鉄拳伝タフには、小役とボーナスとの重複当選機能が搭載されている。
各小役での重複当選確率は以下の通り。

●鉄拳伝タフ:ブドウ
全設定共通 : 24.94%

●鉄拳伝タフ:「赤7・おとん(黄色絵柄)・青チェリー」揃い
全設定共通 : 6.25%

●鉄拳伝タフ:「白7・青チェリー・青チェリー」揃い
全設定共通 : 1.36%

●鉄拳伝タフ:共通チェリー
設定1 : 15.23%
設定2 : 16.34%
設定3 : 18.47%
設定4 : 19.88%
設定5 : 11.85%
設定6 : 11.69%

●鉄拳伝タフ:リプレイ
設定1 : 0.29%
設定2 : 0.29%
設定3 : 0.29%
設定4 : 0.30%
設定5 : 0.30%
設定6 : 0.31%

鉄拳伝タフ:RTについて

パチスロ鉄拳伝タフには、RT機能が搭載されている。
RTへは、すべてのボーナス後に突入。

赤7BIG後のRT中に、特殊リプレイ(「リプレイ・プラム・リプレイ」揃い)が成立すれば、最大99GのRT上乗せが
発生する。
REG後のRTも同様で、12GのRT中に特殊リプレイを引けば「鍛練の刻」に昇格し、100GまでRTを上乗せできる。

鉄拳伝タフ:ボーナス中の打ち方

●鉄拳伝タフ:ボーナスの種類
・鉄拳伝タフ:BIG
赤7揃い、白7揃い。
456枚の払い出しを超えると終了、純増枚数は約300枚。
終了後は100GのRTに突入。

・鉄拳伝タフ:REG
「赤7・赤7・白7」揃い、「白7・白7・赤7」揃い。
146枚の払い出しを超えると終了、純増枚数は約100枚
終了後は12GのRTに突入。

●鉄拳伝タフ:ボーナス中の打ち方
成立役が液晶でナビされる。
「赤7・リプレイ・リプレイ」ナビ時は、左リールに赤7を狙う。
ナビがない時は1枚役成立orハズレ。
枚数的に、1枚役は揃えない方が得なのでハズす。

鉄拳伝タフ:通常時の打ち方・鉄拳伝タフ:通常時の小役確率

●鉄拳伝タフ:通常時の打ち方
左リール枠上or上段に赤チェリー付きのBARを狙う。
左リールにブドウが出現した場合は、中・右リールにもブドウを狙う。
その他の場合は、中・右リールともに適当打ちでOK。

●鉄拳伝タフ:通常時の小役確率
・鉄拳伝タフ:リプレイ : 1/7.29

・鉄拳伝タフ:ブドウ : 1/149.97

・鉄拳伝タフ:特殊リプレイ : 1/16384

・鉄拳伝タフ:「赤7・おとん(黄色絵柄)・青チェリー」揃い : 1/128

・鉄拳伝タフ:「白7・青チェリー・青チェリー」揃い : 1/111.4

●鉄拳伝タフ:プラム
設定1 : 1/9.83
設定2 : 1/9.34
設定3 : 1/8.84
設定4 : 1/8.43
設定5 : 1/8.30
設定6 : 1/8.22

●鉄拳伝タフ:赤チェリー/青チェリー
設定1 : 1/65.6
設定2 : 1/69.7
設定3 : 1/71.9
設定4 : 1/79.4
設定5 : 1/102.4
設定6 : 1/119.8

●鉄拳伝タフ:共通チェリー
設定1 : 1/434
設定2 : 1/428
設定3 : 1/417
設定4 : 1/394
設定5 : 1/199
設定6 : 1/170

鉄拳伝タフ:ボーナス出現率・鉄拳伝タフ:機械割

●鉄拳伝タフ:BIG出現率
設定1 : 1/496
設定2 : 1/489
設定3 : 1/475
設定4 : 1/462
設定5 : 1/443
設定6 : 1/420
●鉄拳伝タフ:REG合成出現率
設定1 : 1/753
設定2 : 1/736
設定3 : 1/728
設定4 : 1/697
設定5 : 1/669
設定6 : 1/649
●鉄拳伝タフ:ボーナス合成出現率
設定1 : 1/299
設定2 : 1/294
設定3 : 1/287
設定4 : 1/278
設定5 : 1/266
設定6 : 1/255

●鉄拳伝タフ:機械割
設定1 : 95%
設定2 : 97%
設定3 : 99%
設定4 : 102%
設定5 : 104%
設定6 : 107%

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

